本格的な予防歯科のシステムが動き始めます


岡山市北区楢津大月歯科医院 院長の大月です。いよいよ念願の本格的な予防歯科のシステムが動き始めます。従来の歯科診療所では「壊れる」>「治す」>「壊れる」の繰り返しでした。大月歯科医院ではこの歯科治療の「悪循環」を断ち切るために本来なぜ壊れてしまうのかを見つめ直して患者様一人ひとりに合った歯科予防プログラムを提供できるシステムを導入しました。一般には「だ液検査」「メディカルトリートメントモデル」などと言われています。結構簡易的なレベルでの実施医院はあるようですが、当院スタッフは専門に教育を受けたスタッフによりシステム構築を行ってきましたのでかなり本格的なシステムとなっております。

 ・なぜいつもむし歯をくりかえしてしまうのだろう?

 ・歯医者通いから足が洗えない(もちろん治療の繰り返しで)....

 そのような方は是非当院の予防歯科のシステムを体験してみてください。当院では治療のために通うのではなく、「お口の中を壊さないために」通う歯科医院です。従来のイメージが払拭されると思いますよ。


 システムスタートにあわせて、人数限定ですが、当院自慢のリスク検査を無料で体験していただけるキャンペーンをスタートしています。ご興味のおありの方はお早めにどうぞ!

 あと、ご来院の方には「リスク検査」をわかりやすく説明した当院オリジナルのツールもご用意いたしておりますのでご興味のある方は遠慮なくお申し付けくださいね。

43 views0 comments
受付の花子さん.png